アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気になるどっとまとめ館
ブログ紹介
世間で話題になっていることで、気になる出来事をまとめていきたいと思います。
zoom RSS

浜崎あゆみが暴露される?

2008/11/15 23:24
浜崎あゆみが暴露されるのでしょうか?

今週発売の週間新潮で現在交際中のデザイナーがメール内容を暴露しているようです・・・

浜崎あゆみのファンはたまったものじゃないはず・・・

しかも、私生活まで書かれているとなると・・・

所属のエイベックスのほうも・・・

昨年の長瀬との別れをHPで綴ったのに・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


育毛のシャンプー

2008/09/15 22:58
最近の育毛のシャンプーは色んなシャンプーが出ていますね。

今使っているのは、インディアンシャンプーです。

まだ、これといった効果は出ていませんが
以前使っていたシャンプーよりは
期待できそうです。

新聞の片面前面を使っていた広告で
よく読んでこのインディアンシャンプーを使ってみたいと
思って購入しました!

シャンプーのみではすぐに抜け毛や薄毛が治らないかも
しれませんが少し粘ってみたいと思います!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


北京オリンピックが始まった〜

2008/08/11 00:29
遂に北京オリンピックが始まったですね〜
今回はどんなドラマがあるのかな〜

柔道では谷選手と中村選手が銅メダル!
いきなりの日本へのメダルです。
しかも、昨日は内柴選手が2大会連続のオリンピックで
金メダル!すごい!

日本の選手たち!がんばるんだ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


木村拓哉が遂に総理大臣に!

2008/02/21 22:50
SMAPの木村拓哉がフジテレビの4月からの月9ドラマで、
総理大臣の役に挑戦することになりました。
これまで、検事やレーサーなど数多くの役を演じてきましたが、
今回の総理大臣の役はどうでしょうか?
昨年大ヒットした映画「HERO」では、検事の役を演じた木村拓哉ですが
ついに政界に進出するようです。
35歳のキムタクの総理大臣って若すぎる気もしますが
このドラマも人気が出そうで楽しみですね!
どんな総理大臣ぶりを見せてくれるんでしょうか?

また、SMAPの中居正広は、映画「私は貝になりたい」で主演をします!
その製作発表が2月19日(火)、都内のホテルで行われました。
どうも1958年にTBSで放送された名作ドラマらしいのですが、
中居正広は、頭を丸刈りにするなど気合十分だそうです。
この「私は貝になりたい」という映画は、
旧日本兵が戦犯として裁かれる悲劇なようで、
テレビドラマと映画で描いた名作中の名作だそうです。
これまた、楽しみな映画なようですね!

売れに売れているSMAPのメンバーですが
その人気は留まることを知らないですね。
その反面、一発屋として消えていくことを恐れている芸能人が
小島よしおです。
「そんなの関係ねぇ!」「オッパッピー!」で2007年に
ブレイクしたお笑い芸人の小島よしおですが、
どうも一発屋として消えることを気にしてるようなんです。
というのは、明石家さんまの「踊る!さんま御殿!!」に出演した時に
「2008年に消えるタレント」として名前が挙がっていることを 気にしていて、
「小島よしお 一発屋」で検索して
ブログでどう書かれているのか見ているようですよ。

芸能人は、長続きすればいいでしょうが
特にお笑い芸人って長続きはしませんから
ほんと、気にするのもよくわかります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メンズガードル?

2008/02/12 14:33
しかし、年をとっていくのは嫌なものです。
やはり病気も気になりますね〜
最近気になるのがメタボ。男女関係なく、このメタボはやっかいです。
なにやら男性でもメンズガードルというものがあるようで、
補整下着やらメンズガードルという名前で商品が売れているようです。
密かに男性の間の下着として流行っている様子ですよ。
直接のメタボの治療ではないのですが
まずは外見からのシェイプアップして
食事にも注意しながらメタボをやっつけますか!

そんな病気との闘いに勝った戦士がいます!
この方が奇跡の復活です!
なんと、忌野清志郎が遂に奇跡の復活しました。
20006年7月から喉頭がんの治療のために
活動を休止していた忌野清志郎なのですが、
がんの崖っぷちから忌野清志郎が復活したのです。
忌野清志郎は、なんと現在57歳です。
もちろん、この年齢でガンができれば進行も早いはず…
その難病を見事治して戻ってきた忌野清志郎!
すごいです!感動ですよ!
忌野清志郎は自転車の愛好家としても知られていて、
休んでいるときは、この自転車を磨いて
がんと戦っていたのでしょうか…
ストレスの発散にも効果あったと思います。
そんなおじさん、ロッカーが見事復活です!!
2/10「完全復活祭」で2年ぶりの単独ライブを開催しました。
伝説のロックバンド、RCサクセションの元メンバーたちと共に
久しぶりの忌野清志郎の声が響いたそうですよ!
久しぶりに見る見事な復活劇ですね!

それと若いですがこちらも頑張ってます!
橋下知事のことです!
大阪府知事の橋下知事がNHKに怒り爆発しているようです。
なんでも、橋下知事のNHK出演に対しての一悶着ですが、
NHKの出演に対して、事前に7:30からの番組出演は
公務の都合上を理由に無理とNHKに連絡したようですが、
NHKは「何が何でも出ろ」と一方的な対応したようです。
橋下知事は、なんとか8:00頃にNHKに到着したのですが、
NHKのアナウンサーが「遅刻」と発言したそうです。
これで橋下知事が激怒したという経過です。
橋下知事もがんばってますね〜
その怒りを政治にどんどんぶつけて行って下さ〜い。

この二人のメタボ度はどうなんでしょうか?
忌野清志郎も橋下知事もメタボ対策はしているのでしょうか?
忙しい方達ですから、食事と運動には注意しているでしょうね〜
案外、メンズガードル履いていたらびっくりですが…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


土岐田麗子の別れ話…

2008/02/02 21:38
土岐田麗子を良く聞くようになってきました。
土岐田麗子の熱愛話が多かったのに、
堤下敦と土岐田麗子が別れしたようです。
結婚間近と思っていたのでびっくりです!
インパルスの堤下敦と土岐田麗子が遂に破局です。
先月の中頃、堤下敦と土岐田麗子は
熱海まで旅行した時に、土岐田麗子から別れると…
別れ話は、こんなもんです…。
バレンタインデーが近いのに…

それと、秋葉原のPCパーツショップ
高速電脳が閉店してしまいましたね。
高速電脳は、事実上の倒産だそうです。
秋葉原のパソコン系のお店がどんどんなくなっていって残念です。
高速電脳は、マニアックで人気があったのに…

と気を取り直して、注目の人!
宮崎大輔です!
元旦のスポーツマンNO.1決定戦で
総合1位になった宮崎大輔です!
マイナーだったハンドボールを有名にしたのは、
この宮崎大輔かもしれません。
話題のハンドボールと言うこともありますが
宮崎大輔が出たことで、マイナー競技の魅力が
アップしたのではないでしょうか。
宮崎大輔にボールを集めるのは当然ですが、
その宮崎大輔がディフェンスを引き付けたところで、
できたスペースに岩本真典か門山哲也に突っ込ませる!!!
見てても宮崎大輔が光ってましたね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


川村ひかる!今度は何?

2008/01/27 16:45
また話題になっている川村ひかるですが、
今度のトラブルは何ですか?
今回の川村ひかるの問題は、新しいDVDの発売で
川村ひかるの所属事務所とトラブってるみたい・・・
なんでも川村ひかるが了解していないシーンが
使われているようです・・・
川村ひかるのトラブルはDVD発売前に所属事務所の
野田社長を巻き込んでヒートアップしているらしい・・・
川村ひかるファンは世の中に多いのに、
そんな川村ひかるのファンをがっかりさせては
いけません!川村ひかるにファンのためにも、
川村ひかると野田社長は早くトラブルをやめて〜!

と川村ひかるのトラブル騒動でしたが
こちらの江原啓之にトラブル?です。
江原啓之が、フジテレビを批判してるらしいのです。
フジテレビから虚偽の提案でだまされたと・・・・
江原啓之はスピリチュアル・カウンセラーとして
有名になりましたが、カウンセリングを望んでない人を
フジテレビから紹介されたらしいのです。
江原啓之の公式サイトで、そんな内容で
フジテレビを批判しているらしいです・・・・
まあ、今までの江原啓之に対しては、
カウンセリングのあり方でも報道があったから
結局はどっちもどっちなんでしょうね〜

しかし、今日から始まったキバ見ました?
仮面ライダー「キバ」です!
瀬戸康史の紅渡のキバです。
バイオリンの音色には聞きほれてしまいました〜
オープンニング曲はLUNA SEAの河村隆一!
なんとも仮面ライダー「キバ」のあやしさと
河村隆一の声とマッチしたような・・・
瀬戸康史は、まだなれないキバと
微妙にずれていたような印象がありました。
電王のように初回から感動ではなかったですが・・・
残念な瀬戸康史kunでしたね〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


米倉涼子の熱愛見つけた!

2008/01/19 22:43
なんと米倉涼子と田村淳(ロンドンブーツ)の熱愛です。
1/17付け女性セブンで、米倉涼子と田村淳が載ってました。
ロンドンブーツの田村淳です。
田村淳の方からすると、そろそろいい年だし
もしかすると、結婚かな?
米倉涼子はスタイルもいいし、可愛いし…
田村淳に、ばっちり合ってると思いますね〜
米倉涼子は、田村淳との結婚考えてるかな〜?
まだ若いからまだかな?
ロンドンブーツではふざけた素振りの田村淳だけど、
実は、優しそうだしね!米倉涼子に似合ってるよね!

そんな二人に聞かせたい曲!
素晴らしい歌詞と曲です!
中西保志の歌を久しぶりに聞きました〜
フジテレビの番組で、出てた中西保志の歌ったあの曲ですよ〜
「最後の雨」?だったかな。最高の歌でしたね〜
久しぶりに聞いた中西保志の曲でしたが、最高でしたあ〜!

最後に、芥川賞の受賞者が決まりましたね。
芥川賞は、川上未映子の「乳と卵」で、直木賞は、
桜庭一樹の「私の男」でした〜
芥川賞の川上未映子という方ですが、
大阪市出身で、実は美脚で美女で歌手もしているそうです。
もちろん、川上未映子の歌は聞いたことありませんが、
どんな歌を歌っているのでしょうかね〜
芥川賞ですから文章センスや言葉のセンスは磨かれてるはず!
一度聞いてみたいと思いま〜す!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


「天と地と」が電王に?

2008/01/07 16:50
あけましておめでとうございます!
年末年始で久しぶりの更新となってしまいました〜

それでは、昨日の気になったTV番組の紹介です!
それは、テレビ朝日系の「天と地と」です。
松岡昌宏くんが時代劇では初主演で、
脚本はジェームズ三木さんの番組です。
「天と地と」は2時間程度の番組だったのですが、
その「天と地と」の番組内容は薄さというか軽さを感じてしまいました。
「天と地と」は、謙信の恋と武田信玄との戦いを描いていると思うのですが、
全てにおいて、今ひとつな感じだったように思います。
しいて「天と地と」で素晴らしかった芸能人というと、
佐野四郎さんと嶋佳子さんのの演技が名演技だったのでは?と思います。

そんな番組が気になりながら、
やっぱり昨日の仮面ライダー電王が忘れられませ〜ん。
ほんと、キンタロスのオープニング曲が耳から離れない…
「え〜やん。すごいやん!」
年末の電王の予告から今度はどうなるか楽しみなのと、
気になると、そんな仮面ライダー電王だったんです〜
電王は、ほんと、この1年間大人気でしたが
最終回まで、もう残り2回しかありません。
たった2回でおしまい…
来週と再来週で電王はおしまい…え〜
まじで電王が終わるのは、正直つらい……
でも昨日の電王のキンタロスは最高でした〜。
仮面ライダー電王のキンタロスは最高に素晴らしい男ですよ!
キンタロスには、ほんと、男を感じますよ!
良太郎やモモタロスやウラタロス、リュウタロス、出会った人との
記憶を守るために戦うことを選んだキンタロス!!
最後は、自分から良太郎と別れてしまうキンタロス…
んも〜〜ほんと電王は、毎回感動です!
そんな来週の電王ですが、今度はウラタロスが実体化?
たぶん、キンタロスと同じように良太郎から消える?
最終回は、モモタロスとリュウタロスが消えるの〜?
あ〜〜、ほんと、良太郎からいなくなるのは複雑な思いです…
そんな電王は、何十年ぶりかの仮面ライダーの
大ヒットドラマだったのではないでしょうか?
電王のグッズの売れ切れ状況や
AAAの主題歌CDの売り上げみてもわかりますよね。
モモタロスやキンタロスやウラタロス、
リュウタロスのキャラクターが良い味を出してるのと、
大人もしっかり楽しめて奥が深〜いストーリーを出してる
仮面ライダー電王だったからだと思ってます!
もっともっともっ〜〜〜と続けて欲しいです!
電王は最高だあ〜。

少しさます意味で、次の気になったTV番組と言えば、
「今日は渋谷で6時」かな。
相田良平を演じるの塩谷瞬くんや水内加奈の役を演じる安田美沙子さん、
澤田君役の木村了くんや大木さん役の伊藤正之さんが出てるTV番組が
「今日は渋谷で6時」なんです。
「今日は渋谷で6時」の番組内容は、
ネットで知り合いになった男女4人が渋谷で待ち合わせするのですが、
偶然にも「渋谷で6時」に待ち合わせをした4人なのです…
しかし、な・ん・と〜渋谷で約束した相手を間違えてしまう・・・
そんなことことがあるのですか〜?興味ある方は一度ご覧になってみて下さ〜い!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ゴーオンジャーの始まりです!

2007/12/31 23:31
子ども達の新ヒーロータイムの発表です!
今年は仮面ライダー電王がすごい人気を独占しました。
もう一つのヒーローはゲキレンジャーです!
そのゲキレンジャーは、ん〜って感じかも知れません。
昨年は、ボウケンジャーが爆発しましたが
さて次の戦隊ものはなんでしょうか?
炎神戦隊のゴーオンジャー!
そのゴーオンジャーですが
毎回の戦隊ものと同じく、
最初から全ての色がでるのではないらしいですね。
最初は、ゴーオン赤、ゴーオン青、ゴーオン黄が登場だそうです!

また、香椎由宇とオダギリジョーが結婚??
オダギリジョーが香椎由宇と年明けに入籍を宣言したようです。
しかし、香椎由宇はまだ若いでしょう!
年明けに香椎由宇と結婚すると記者会見で発表したようです。
人気の香椎由宇ですから、この先どうなるかな〜

浅田真央が大阪のなみはやドームで2連覇ですね!
浅田真央は、最初ののトリプルアクセルを失敗してしまって
悪夢がよぎりましたが、最後はやっぱり貫禄の浅田真央ですね!
浅田真央はやっぱり優勝して最高の笑顔が一番ですね!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


陣内&紀香のクリスマスの約束は?

2007/12/27 13:24
クリスマスが遂に終わってしまって残念です・・
この時期は、ほんわかしたやさしい気分になれるので
大好きなクリスマスなのに・・・
今年も大晦日の紅白歌合戦を待つばかりとなってしまいました。
そんな紅白歌合戦ですが、
陣内智則と藤原紀香が始めて夫婦で紅白審査員だそうですよ!
今年結婚した陣内智則と藤原紀香ですが
その後も売れっ子状態!
それをpick upしたNHKもすごいですが
陣内智則と藤原紀香がそろって出ることがすごい!
司会は鶴瓶師匠とSMAPの中居正広くんですね。
紅組の司会の中居正広くんは、
倖田来未とのデートが週刊誌に暴露されてますが・・・
中居正広くんのマンションに帰宅中に激写されたようです。
大晦日の紅白の司会は大丈夫だと思いますが・・・

そんなクリスマス気分が抜けない昨日、
楽しみにしてた録画してたクリスマスの定番番組、
小田和正の「クリスマスの約束」を見ました〜
今年は矢井田瞳、佐野元春、さだまさし・・・が出演です。
去年の印象はスキマスイッチとのコラボ曲でしたが、
今年はさだまさしとのコラボ、
矢井田瞳とコラボがインパクトありましたね。
でも一番は佐野元春のSAMEDAYだったかな〜

それと、昨日CnaCan見てたら、
蛯原友里ってあまり見ませんね。
今はポップティーンで活躍している益若つばさ かな〜。
益若つばさ が着た服とか、益若つばさ のブログで
紹介した服とか化粧品が売れまくりだそうです…
しかも、益若つばさ のブログの本は5万部を超えたって!
しかし、益若つばさ も既に入籍し妊娠発覚だって!
この世界は、人の入れ替わりが激しいですね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスマスプレゼントと明石家サンタ

2007/12/26 15:58
今日から始める気になるどっとまとめ館です!
気になったニュースを取り上げてまとめていきま〜す!
どうぞ、よろしくお願いしま〜す!

しかし、寒くなったり暖かくなったり、今年の
クリスマスは雪が降りませんでしたね〜
クリスマスプレゼントは今年は何でしたあ?
年は関係なくクリスマスプレゼントってうれしいですね。
それでは、クリスマスが終わったすぐですが、
クリスマスのニュースでクリスマスプレゼントに関することを
今日は書いてみます!

クリスマスの日の恒例となった特番!
「明石家サンタ」で〜す!
クリスマスイブにフジテレビ系で放映された
明石家サンタ見ましたかあ〜?
この明石家サンタは、番組に届いた不幸系の話を聞いて、
おもしろおかしく進む明石家サンタの番組です。
明石家サンタは、不幸な目にあったかたがたの話を聞いて
明石家サンタ(明石家さんま)が合格を出すとなんと
クリスマスプレゼントがもらえるという明石家サンタの番組。
最近は毎年放映されて恒例になってきてますね!

次はびっくり系?のクリスマスプレゼントのはなし。
luna seaのファンにとっては最高の忘れられない
クリスマスプレゼントだったことでしょうね〜
なんと東京ドームでクリスマスイブに
luna seaのライブがありました〜
解散から7年過ぎたこのクリスマスの時期に
luna seaがライブをした…ドラマチックですね〜。
luna seaの東京ドームのコンサートのセットリストは既に出てます!
行けなかった方も是非セットリストをみて欲しいですね〜
でも、2007年はluna seaを始めとして、X-JAPANもTM NETWORKも
ジュンスカイウォーカーズ・YMO・筋肉少女帯・あみんまで
再び動いたグループが多かったように思います!

来年のクリスマスはどんな時間を過ごしているのでしょうか。
そしてどんなクリスマスプレゼントがあるのでしょうか。
なにかクリスマスが終わってしまったので
残念のような、名残惜しいような・・・・
あ〜年賀状早く完成しなきゃね〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

気になるどっとまとめ館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる